こめつぶめし

おいしいものを記録するブログ

さつまいもド 蜜いもとスイートポテト| ミスタードーナツ

こんにちは。

 

(個人的に)毎年恒例のミスド秋の味覚を楽しむ会です。

f:id:otacgon:20230928232317j:image

 

さつまいもド 蜜いも

さつまいもド スイートポテト

 

と汁そばとアイスティー

 

汁そば大好きなんですよねぇ。

鼻炎と蓄膿症持ちで幼稚園生の頃から耳鼻科通いしていたのですが、耳鼻科頑張ったご褒美でミスドよく行ってました。

そしてチョイスしていたのが汁そば!!(笑)

ドーナツは!?という感じですが汁そばを好んで食べていました。

そして今でも汁そばを好んで食べます(笑)

 

まずは汁そばをいただきます。

安定の美味しさ。

食器がシュッとしてますね。いつからシュッとし始めたんだろ…

 

そしてさつまいもドをいただきます!

まずは蜜いも。

あまいー!!蜜のあるさつまいもの味!!

でもドーナツなので口の水分持っていかれる!!

結構ずっしり感あります。

 

そしてスイートポテト。

やっぱり甘い!!こちらは砂糖の甘さも相まってとにかく甘い!!

去年も食べましたがこんなに甘かったっけ?というくらい甘かったです。

途中で汁そばのスープを挟んで口の中の甘さをリセットしておりました。

アイスティーも甘さリセットの役割を果たしてくれました。ありがとうアイスティー

 

汁そばとドーナツ2つでいい感じのお昼ご飯になりました。

 

しかしこれで約900円…物価め…

 

さつまいもドがいつまで置いてあるか分かりませんが、タイミング合えば他のさつまいもドも食べたいです!

 

今日もおいしくいただきました。