こめつぶめし

おいしいものを記録するブログ

5種盛りわんぱくセット | 牛たん ねぎし

こんにちは。

 

久しぶりにねぎしに行きました。

 

分厚い牛タンが好きではないので、薄い牛タンを求めて…(笑)

メニューを見たところ、初めましてのものが。

いろんなものをちょっとずつ食べたいを叶えてくれる素敵メニュー!

5種盛りわんぱくセットです。f:id:otacgon:20231002000204j:image

牛タンも豚肉も食べることができるのは最高!

 

とろろは口が痒くなるのが好きじゃないので抜きました。

ちなみにとろろはサラダに変更できるようです。

私はサラダもいらないかなーぐらいのお腹の空き具合だったので、抜きにしました。

 

全てが安定の美味しさ!

焼き加減も絶妙で今日焼いてくれた人上手いね!と思いました。

豚旨辛焼はこんなに辛かったっけ?レベルでご飯がめちゃくちゃ進みます。

牛ロースも噛み切れる柔らかさでした。

付け合わせのスープも漬物もいつもの味。

変わらぬ味に安心します。

 

今日食べた5種盛りわんぱくセット以外にも初めましてのメニューがあったので、近いうちにまた行こうと思います。

 

今日もおいしくいただきました。