こめつぶめし

おいしいものを記録するブログ

おにぎり1つセット | 戸越屋 渋谷道玄坂店

こんにちは。

 

渋谷で用事のあった日に行きました!

ぼんご系のおにぎり屋さんです。

 

日曜日の18時前に行きましたがお客さん誰もおらず。

奥にイートインがあるのでそそくさ1番奥の席へ行きました。

引き出しの中にあるタブレットから注文します。

このシステムすごい。省スペース。

 

大きいおにぎりなのでおにぎり1つのセットにしました。

おにぎりによってはプラス料金がかかります。

私はプラス100円で「卵黄豚キムチ」をチョイス。

 

数分で提供していただきました。

f:id:otacgon:20230907234405j:image

f:id:otacgon:20230907234417j:image

 

おにぎりは安定のぼんご系。外にも中にも具材があって美味しい。

唐揚げは今揚げました?というくらいサクサク熱々で美味しかったです。

お味噌汁も熱々…というか激熱。

確かに1人分を雪平鍋で温めてるの見えましたが、こんなに熱々とは…

卵も出汁がじゅわっとして美味しかったです。

きんぴらは普通のおいしさ。

 

最後のお会計は無人機で。

サクッと食べてサクッと帰れるの最高!

 

帰り際(18:30頃)はお客さん3、4人居ました。

 

お店の手前がテイクアウトになっていて、出来合いのおにぎりと、タブレットで注文して作ってもらうタイプがありました。

 

この辺が勤務地だったら通っちゃいますね。

渋谷でご飯の時の選択肢に入りました。

お蕎麦気分の時は嵯峨谷、おにぎり気分のときは戸越屋さんかな。

 

今日もおいしくいただきました。