こめつぶめし

おいしいものを記録するブログ

ネギシオ上ロース&ハラミセット | 焼肉ライク

こんにちは。

 

お肉!食べたい!

ということで焼肉ライクに行きました。

 

日曜の15時頃というおやつに焼肉食べるんか?という時間にいきましたが、意外と人がいました。

みんなおやつに焼肉食べてんの?私みたいに遅めのお昼の人が多め?

 

赤身大好き脂は好きじゃない人なので赤身のお肉。

メニューを見て「ねぎ塩」に心踊ったのでネギシオ上ロース&ハラミセットを注文。

注文してすぐ、3分かからず出てきました。

f:id:otacgon:20230910220358j:image

うんまそー!

思ったよりお肉少なめ?と思いつついただきます。

ロースもハラミもちょい固めで噛み切るのは難しかったです。

ねぎ塩ダレは普通のねぎ塩ダレ。

さっぱりしすぎていなくてご飯に合います。

ただ、ネギの配分を間違えて最後の1枚はネギなしの塩ダレのみで美味しくいただきました。

ねぎ塩ダレは正義。

 

スープはわかめスープ。

しょっぱくないのでスープだけでおいしくいただけます。

キムチも辛すぎずご飯に合う味。

ご飯の配分も間違えたので、最後はご飯とキムチでおいしくいただきました。

 

随分久しぶりに焼肉ライクに行きましたが、低価格で好きなお肉食べることができるの最高です!

また焼肉気分のときに行こうと思います。

 

今日もおいしくいただきました。