こめつぶめし

おいしいものを記録するブログ

TABETEホテルビュッフェお弁当紀行①ラ プルーズ東京(ホテル ザ セレスティン東京芝)

こんにちは。

TABETEでホテルビュッフェお弁当をよく買うので、記録していくことにしました。

 

初回はラ プルーズ東京(ホテル ザ セレスティン東京芝)の「本日のお弁当盛り合わせ」です。

ラ プルーズ東京の場所

カッコ書きにありますが、ホテル ザ セレスティン 東京芝 の1階にあります。
ホテルへは都営三田線芝公園駅 A2出口を出て右に曲がりすぐです。
ラ プルーズ東京の場所が分かりにくいのですが、TABETEの店舗情報にちゃんと書いてありました。
一度見ずに突撃したせいで1周ぐるっと回る不審者でした…

 

受け取り方

ラ プルーズ東京さん自体はランチ時間帯に営業していないようでcloseの札がかかっています。
しかし扉は開くので中に入り、店員さんに声をかけて受け取ります。
受け取ってお店を出る時はご丁寧に扉を開けていただき、礼で送り出してもらいました。
そこまで丁寧にされると恥ずかしくなっちゃう。
ご丁寧にありがとうございました。
ちなみにお弁当は紙袋に入ってます。

f:id:otacgon:20230615223049j:image

 

お弁当

紙袋の中身はこんな感じ。

f:id:otacgon:20230615223136j:image

シンプルにお弁当とお箸です。
レンジ可能な入れ物かはわかりません。
お弁当はそのまま食べるタイプの人間なので。

 

そして今回の中身はこれ!

f:id:otacgon:20230615223209j:image

ウインナーたくさん!嬉しい!
全部美味しかったのですが、中でも最高だったのが梅干しです。
肉厚ですっぱ甘い梅干し最高でした。
量も十分…というかちょっと多いくらいで大満足です!

 

こう見ると野菜が足りない気もしますが、夜にチョップドサラダを食べたので相殺です。

 

美味しかったし店員さんの対応も良かったのでまたレスキューしたいと思います!

 

ごちそうさまでした😋