こめつぶめし

おいしいものを記録するブログ

TABETEホテルビュッフェお弁当紀行 ②ベッセルイン高田馬場駅前

こんにちは。

今回はベッセルイン高田馬場駅前のホテルブッフェの日替わり弁当をいただきます。

 

ベッセルイン高田馬場駅前の場所

ベッセルイン高田馬場駅前は東京メトロ東西線高田馬場駅4番出口直結、西武新宿線・JR山手線からは歩いて3分のところにあります。
早稲田の方の出口出たら見えます。

f:id:otacgon:20230615223455j:image

 

受け取り

受け取り場所は「2階のレストラン」と書いてあったので2階へ上がります。
が、フロントとフリースペースしかない。
レストランがない。
これは…となりフロントの方に声をかけたところお弁当を持ってきてくれました。
いっそフロント受け取りにした方が…いえ、なんでもないです。

 

受け取ったお弁当はこんな感じf:id:otacgon:20230615223533j:image

この状態で貰えます。

TABETEの写真には汁物もありましたが、今日はありませんでした。無念。次回に期待。

 

お弁当

袋の中はこう

f:id:otacgon:20230615223609j:image

なんでお箸2つ…え、私の他にもう1人いたのかしら…こわい…
余りの1つは家の割り箸ストックに追加しました。
ありがとうございます。

お弁当の蓋を開けるとこんな感じ

f:id:otacgon:20230615223645j:image

ソーセージの下にこっそり鮭も居ます。

お肉多め、ポテトサラダとトマト入り!
ポテトサラダ好きなんですよ…嬉しい…
左真ん中あたりの筍の上にいる甘辛そうな物体はかぼちゃです。

味は可もなく不可もなく。普通に美味しかったです。
梅干しは肉厚でしたがラ プルーズ東京ほど肉厚ではなかったです。
すっぱさも控えめだったのですっぱい梅干し嫌いな人はこっちの方がいいかも。
高菜も辛子高菜じゃなくて普通の高菜のお漬物っぽかったです。

 

量も満足。


高田馬場は行きやすいのでリピートありです!
ごちそうさまでした😋