こめつぶめし

おいしいものを記録するブログ

バターコーンカレー | カレーハウス11イマサ

こんにちは。

 

なんとなくカレーを食べたい気分だったのでカレー屋さんを探しながら夕方の新宿をうろうろ。

お、カレー屋さんあるじゃん。

バターコーンカレー?珍しい!とおもいこの店に決めました。

券売機で購入してから入店するスタイル。

もちろんバターコーンカレーを注文しました。

 

店内はカウンターのみなので一人でも気軽に入ることができます。

券を渡し、お冷をもらってちょっとするとすぐ提供。

さすが。早い。

f:id:otacgon:20230919213239j:image

コーンがたくさん!嬉しい!!

中辛ですが、バターコーンのおかげでマイルドになり辛さは気になりませんでした。

卓上のお漬物もカレーと合ってとても美味しかったです。

ただ、隣に来た人が漬物をその人の方に寄せてしまって途中から取れなくなったのが残念でした。

卓上のものはみんなのもの。心に刻んでいたい言葉です。

 

量もあり、リーズナブルでさっと食べることができるお店でした。

ルミネにお笑いを見に行くときはだいたい御飯食べる時間が少ないことが多いので、また来ることになるでしょう。

朝カレーもあるようで、朝も行ってみたいと思います。

 

今日もおいしくいただきました。