こめつぶめし

おいしいものを記録するブログ

チキン南蛮定食 | よかたい 汐留シティセンター店

こんにちは。

 

会社に行く用事があった日、猛烈にチキン南蛮が食べたくて調べて行きました。

 

このお店は唐揚げの食べ放題もやっているようです。

平日の13時頃行きましたが、そこまで多くもなくすんなり着席できました。

私の周りは1人客多めで男性は唐揚げ食べ放題、女性はチキン南蛮定食を食べている人が多かったです。

ちなみに唐揚げ食べ放題は最初に8個来て、追加は個数指定できるようです。

 

チキン南蛮はこんな感じ!

f:id:otacgon:20230904001748j:image

 

ご飯多いな!雑穀米でした。

スープはたまごスープ。

チキン南蛮は外カリ中フワで美味しかったです。

甘酢感がなかったけど、かかってないタイプなのかな?

はりはり漬けもいいアクセントになりました。

 

流石にご飯多くて半分ほど残しましたが、他は完食。

 

この量、この立地で1000円はコスパ良きです。

お昼にチキン南蛮が食べたくなったらここに行こうと思います。

 

今日もおいしくいただきました。